お知らせ

ゆうパケットについてのおしらせ

【重要なお知らせ】 日本郵便の運賃の値上がりによる送料の変更について
日本郵便の運賃値上がりに伴い、2019年6月1日(水)より、ゆうパケット便の送料が変更になります。

平素よりグラッデンボックスをご愛顧いただきまして、心よりお礼申し上げます。

この度、弊社が配送を委託しております配送業者「日本郵便」の全国的な送料値上が発表され、
当店におきましても、新料金の適用させていただく次第と相成りました。

価格変更後の詳細は、下記の通りとなります。

【業者】日本郵便 【配送サービス名】ゆうパケット
【料金】全国一律 350円
【お届けまでの日数】概ね差出日の翌日~翌々日頃
【対応可能サイズ】長編34cm以内、厚さ3cm以内、三辺の計が60cm以内、重量1kg以内

〈ゆうパケットとは?〉

「ゆうパケット」は、受取人さまのご自宅等の郵便受けに投函するサービスです。
全国一律料金でご注文商品をお届けでき、ご不在時でもご注文商品が受け取れます。

※お届け先が遠方の場合、離島など一部地域の場合などは、お届けまでに日数を要する
場合があります。また、差出時期によっても異なる場合があります。

郵便受けに入らない荷物については、対面でのお届けとなり、ご不在の場合は
「ご不在連絡票」が投函され、一定期間郵便局で保管されます。

<ゆうパケット対象外のサービスとご注文について>

以下の場合は、ゆうパケットがご利用いただけません。

・規定サイズ以上の大きさとなるご注文の場合
・配送日時指定をご希望の場合
・ギフトサービスをご希望の場合
・お支払いが代金引換払いの場合

<注意事項とご案内>

・ゆうパケットは、追跡サービスをご利用いただけます。
・お手渡しでの配送を希望される場合は、ゆうパケットを指定しないでください。
・ご注文確定後、ご注文内容の変更・キャンセルはできません。
・郵便受けに入らず、ご不在の場合は、不在通知票を投函いたします。
・ゆうパケットは、配送事故補償がありません。

郵便受けへ投函しますので、盗難・紛失の可能性があります。
出荷後、配送事故がありましても、弊社及び日本郵便では対応いたしかねます。

ページ上部へ戻る